初回価格
通常価格
研磨剤
フッ素
キャンペーン

なたまめ柿渋歯磨き

先着300名様限り!初回限定【本品お得定期コース】

京都やまちやが作った薬用なたまめ柿渋歯磨き

お口のトータルケアに最適な歯磨き粉


なたまめ柿渋歯磨きのキャンペーン!

hamigaki_img02.jpg

なたまめ柿渋歯磨きの特徴!

歯磨きだけで【ホワイトニング】薬用なたまめ柿渋歯磨き! 京都やまちやが作った薬用なたまめ柿渋歯磨きは 発売前のモニター調査で、8割以上のお客様から「使い続けたい!」という 高評価を得た、お口のトータルケアに最適な歯磨き粉です。

なたまめ柿渋歯磨きのスペック

初回価格 980円(税別)
通常価格 1652円(税別)
2回目以降価格(定期) 1836円
定期送料 無料
研磨剤 使用
フッ素 不使用
継続縛り なし

なたまめ柿渋歯磨きの口コミ!

ホワイトニングが目的で購入をしましたが、ホワイトニング効果は残念ながらわかりませんでした。

しかしなたまめ柿渋歯磨きは、磨いた後口の中がとってもすっきりして最高です。

朝起きたての気になる口の粘つきなんかがあっさりとれてくれるし歯磨き後の臭いも気にならないし最高に良いです。

(30代前半 あみあも)

なたまめ柿渋歯磨きの口コミ!

母から良いらしいよっていうことで貰って、一週間頑張って使ってみましたけど、私には無理でした。

何がダメって、あの何とも言えない後味が、歯磨き後もずっと尾を引くんです。

歯磨きの味なんて、すぐに慣れるからと頑張ってみたんですが、結局一週間で挫折しました。

一日や二日でホワイトニングの効果が出るはずがないので、せめて2週間は頑張ろうと思ったんですが・・・。

気にならないと言う人もいるみたいですけど、豆と言うか生っぽい味と言うか、表現のしようのない後味です。

(20代後半 つばき )